お問い合わせ
LINE
お電話

お知らせ

九州帰省👪🏡✈️

本日(5/28~30)まで、九州に帰省しております。約5か月ぶりの帰省で、今回は従妹の結婚式の為帰省しております。
本日は、久々に博多ラーメン、一公舎を召し上がりました。
コクがあり、九州一美味しい味でした!

関連記事

最近の記事
  1. 利他の心
  2. 散歩🏞️
  3. 本日の学び📚
  4. 勉強会📚
  5. ラッキー🐢✨
  6. 本日はリフレッシュ日🏀
  7. 毎日日課の朝散歩👨🚶‍♂️‍➡️🚵‍♀️🌴
  8. 久しぶりの投稿:自然豊かな公園🧎‍♂️‍➡️🚵‍♀️🌱🌳🏞️
  9. こどもの日🎏
  10. 帰省後学生時代の散歩コースで、リフレッシュ🧍‍♂️🤝
TEL 080-9746-5950(受付時間:8時〜20時)